フッ軽芸人のひとりごと。

A5ランクのお兄さんを早く出荷していただこう!

生まれ変わったらジャニーズになりたい!

 

生まれ変わったジャニーズになりたい!

ガチリアルに!!!もうジャニーズになりたい。見つけてしまいました。引用させていただきます。

 

http://wtoparty54.hatenadiary.jp/entry/2017/05/31/181723

 

   【現在の担当は誰ですか?】

ジャニーズJr(無所) 寺西拓人くん


【もしもジャニーズJr.になったとして、憧れの先輩は誰と答えたいですか?】

絶対に 堂本光一滝沢秀明 !!


【憧れの先輩を答えた方に質問です。その人のどんなところに憧れると答えたいですか?】

(無所の舞台班と仮定して)

「舞台が好きで演技が好きでいつか自分のカンパニーを持ちたい!座長になりたい!(SHOCKと滝沢歌舞伎 出演経験有り)


【その憧れの先輩は現在の担当ですか?】

違います。恐れ多い


【ジャニーズJr.の中で同期になりたい人は居ますか?】

はい!絶対同期いてほしい!


【はいと答えた方に質問です。それは誰ですか?その理由を教えてください。】

寺西拓人 諸星翔希 田中樹 (2008/4/20組)

テラモロと並ぶ地元コンビに樹となりたい!テラモロは94年組で樹とは95年組で!でも、樹がSixTONESになってぼっちになる。からのモロもLove-tuneになって、テラと2人で勝手にコンビ組んでたい(非公式)プライベートもよく4人でいて表参道を歩いてるとこを目撃されたい。Twitterに「またあの4人でいたよ」て書かれたい。


【シンメはほしいですか?】

ほしい!


【はいと答えた方に質問です。ジャニーズJr.の中でシンメを組みたい人はいますか?シンメを組みたいのは誰ですか?】

田中樹 寺西拓人 


【理由を教えてください。】

樹はガムシャラのパフォーマンスバスケの時の「俺に言ってみ!!!」とか男気やばかったから。すぐに凹むからなんやかんやで励ましてほしい。で、焼肉とかいって同じだけ食べるの樹だけ太らないからキレたい!「知らねーよ!太れねーんだよ!」て反論してほしい。

テラは、お互いのシンメがグループ所属しちゃって無所でぼっちだから「コンビ組むか!」くらいのノリと勢いで言い出したい。SHOCKで共演して光一くんにしごかれながらヒーヒー言いたい。で、階段落ち付近でする殺陣でテラと対立する形でバトりたい。テラから「お前、ホントに俺を殺す気だろ!」とか抗議されたい。「殺す気だよー!当たり前ー!」て笑って流したい


【もしもジャニーズJr.になったとして、一番したいことは何ですか?(仕事でも仕事以外でも可)】

SHOCKと滝沢歌舞伎!2.3月にはSHOCKに出演して4.5月には滝沢歌舞伎に出てファンに安否確認されたい!Twitterに「きたきたきた!名前ある!やばい!」「生きてた!え、今年寺西もいるじゃん!」て書かれたい。いつも安否確認されてたい。渋谷とかで遭遇したら「大丈夫!死ぬまでジャニーズだから!」て言いたい。雑誌には「春と秋冬は舞台にいるから!基本、帝劇と演舞場にいるから」て書いて完全な舞台班になりたい。で、先輩たちから「あいつはもっと見つかるべきだ!」とか言われたーい。

 

いやーん。とりあえず履歴書送りたい。(20代女性)