フッ軽芸人のひとりごと。

A5ランクのお兄さんを早く出荷していただこう!

好きなジャニタレ グリフィンドール編

 

今回は自分の好きなジャニタレでハリポター!中高の同級生がハリポタ好きだから影響されたとかされてないとか。※あくまで妄想です。学年とかもうよく分かんないから組み分けだけ。

 

 

まずはやっぱりグリフィンドール!

 

北山宏光 半純血

北山さんは純血感あるけど、やっぱりちょっとマグル感がほしい!クディッチとか絶対得意でしょ。正義感強そうだし(偏見)みんなを統括してそう、監督生てやつ。後輩も可愛がってそうだしね。

 

重岡大毅 純血

シゲはウィーズリー家ぽいイメージかな。結構昔からある家柄だけど、マグルの物大好き!みたいな。アーサーと双子を足した感じかな?もちろん箒は上手い!ハッフルパフの淳太くんにいつも悪戯してそう。

 

神山智洋 純血

神ちゃんはシゲの幼なじみでお目付け役でいてほしい。きっとね、「シゲー!淳太くんにまた悪戯した?淳太くん探し回っててんけど!?」て言って呆れててほしい。熱い男だからてことで有名そう。

 

安井謙太郎 純血

なんだろ、完全にイメージ。赤似合うしね。ピンクだけど。ラベンダー辺りのイメージかな。たまにバン!って出てきてインパクト落としていってほしい。大戦では死なせないよ!だって安井姐さんだもん、なんやかんや強いよ

 

 

あー、知識が乏し過ぎる。