フッ軽芸人のひとりごと。

A5ランクのお兄さんを早く出荷していただこう!

好きなジャニタレ レイブンクロー編

レイブンクロー編

レイブンクローは意外とみんな純血でいてほしい。

 

宮田俊哉 純血

 レイブンクローの監督生をしててほしい。ほかの監督生より監督生感がない感じで。普段はふわふわして意味のわからないアニメ語ってるけど、いざって時はちゃんと寮全体を統括してくれそう。

 

藤井流星 純血

レイブンクローてふらふらふわふわしてるイメージだからりゅせさんはこちらに。ポンコツイケメンだから有名になりそう。のんちゃんとは寮違うけどなかよしそう(さすがツインタワー)ルーナ的な感覚で。何が見えてるんだろー?!的な。

 

深澤辰哉 純血

ふっかはグリフィンドールと迷ったけど、ふっか独特のふわふわ感でレイブンクローへ。寮は違えどひーくんと仲良し。むしろ誰とでも仲良し。なんかピンチの時はさらっとヒントくれそう。意外と周りが見えてる感じ!

 

萩谷慧悟 純血

はぎちゃんはハッフルパフと迷った、賢そうだしきっと組み分け帽子も迷ったはず。ただよく奇行に走るからレイブンクローで。パギヤはレイブンクローだよ、いい意味でも悪い意味でも。でもはぎちゃんもルーナ的な感じでふわふわしてるけど、大戦とかでは活躍してそう、だって元が賢いもん!

 

京本大我 純血(旧家)

大我はスリザリンと迷った。肌白くて金髪てドラコにもルーナにもなるし。ただ政樹パパは純血主義感なかったし、大我自身天然ぼーいだからレイブンクローで。実は旧家のお坊ちゃまだけど、誰とでも仲良くなれそう。だってゴーストとかと仲良さそうじゃん(レイブンクローのゴースト限定)

 

 

※あくまで妄想です。