フッ軽芸人のひとりごと。

A5ランクのお兄さんを早く出荷していただこう!

好きなジャニタレ ハッフルパフ編

ハッフルパフ編!

 

横尾渉 純血

横尾さんは雰囲気ハッフルパフだよね、知的そうだし(滑舌悪いから呪文苦手とか言わない)無言呪文とか得意そう(心の中なら噛まないとかいわない)

 

中間淳太 純血

いや、説明要らなくね?!この人はここだろ。秀才だけど、運動音痴可愛いよね。座学は常にトップだけど、箒は無理。もう乗れないレベルだよ、だってチャリ乗れないんだよ!?チャリ乗れない大人って居たんだレベル!運動音痴を知識でカバーするのが中間淳太だから!

 

阿部亮平 半純血

いや、説明要らなくね?!パート2。あべちゃんも淳太くんほどではないけど、運動あんまり得意じゃないから箒は苦手分野です、(人並みに乗れます)図書館でさくまくんに勉強教えてるけど理解してくれないから悪戦苦闘。ホグズミードはもちろんさくまくんと。

 

松村北斗 純血

スリザリンと迷った!でも読書家だし、知識多そうだからハッフルパフ!あんまり目立つタイプじゃないんだけど、全教科常に上位にいそう。談話室より図書館にいそう。図書館の奥の日当たりのいい場所で勉強しててほしい!たまに居眠りしてね!

 

※あくまで妄想です。