フッ軽芸人のひとりごと。

A5ランクのお兄さんを早く出荷していただこう!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寺西拓人くんへ

松松のトラジャ加入で、色々言われていますが。 寺西拓人くん。 ステージに立ち続けてくれればそれでいいです。 ジャニーズJrでいてくれたから見つけれたから。 ステージに立っていてくれたから見つけれたから。 無所に厳しい世界だけど、絶対に追い続けるか…

好きなジャニタレ レイブンクロー編

レイブンクロー編 レイブンクローは意外とみんな純血でいてほしい。 宮田俊哉 純血 レイブンクローの監督生をしててほしい。ほかの監督生より監督生感がない感じで。普段はふわふわして意味のわからないアニメ語ってるけど、いざって時はちゃんと寮全体を統…

嵐 untitled 札幌公演に行って

2017/11/17 嵐 untitled in札幌ー!行ってきました。今回も前日に行くこと決めて。チケ手配して気付いたら札幌にいました。バカ。 湾岸のMADE公演でMADE兄さんたちがご飯に行ったメンバーをペラってくれたことから始まった寺西嵐バック説。いてよかった!い…

好きなジャニタレ ハッフルパフ編

ハッフルパフ編! 横尾渉 純血 横尾さんは雰囲気ハッフルパフだよね、知的そうだし(滑舌悪いから呪文苦手とか言わない)無言呪文とか得意そう(心の中なら噛まないとかいわない) 中間淳太 純血 いや、説明要らなくね?!この人はここだろ。秀才だけど、運動音…

好きなジャニタレ グリフィンドール編

今回は自分の好きなジャニタレでハリポター!中高の同級生がハリポタ好きだから影響されたとかされてないとか。※あくまで妄想です。学年とかもうよく分かんないから組み分けだけ。 まずはやっぱりグリフィンドール! 北山宏光 半純血 北山さんは純血感あるけ…

AKB48になりたい(妄想だよ)

ジャニーズJrになりたいを書いたから〇〇になりたい!シリーズ作ったった。今回はAKB48! 【何期生で入りたい?】 もちろん1期生!初期メン!オリメン! 【オーディションを受けようと思ったきっかけは?】 女優になりたくて!(立ち上げだから憧れの先輩とか…

生まれ変わったらジャニーズになりたい!

生まれ変わったジャニーズになりたい! ガチリアルに!!!もうジャニーズになりたい。見つけてしまいました。引用させていただきます。 http://wtoparty54.hatenadiary.jp/entry/2017/05/31/181723 【現在の担当は誰ですか?】 ジャニーズJr(無所) 寺西拓人…

過去に行った現場 厳選

過去に行った現場を懐古!(順不同) 【PLAYZONE'11 SONG&DANCE'N】 これは欠かせない。初遠征舞台。舞台好きになったきっかけ。シンプルなセットに大胆な演出。もっかい生でプレゾンをみたい。完全にジャニヲタから抜け出せなくなった作品。 【滝沢歌舞伎2016…

担降りについて

担降りてナイーブな問題だと思ってきたし、これからも思っていくとおもう。自分の性格上、飽き性で何かを同時にすることが苦手で。何回も担降りしてきた。 初めてジャニーズで好きになったのは、Hey!Say!JUMPの山田涼介。ずっと勉強ばっかりしてきてて、自他…

#じゃにヲタばとん

ふらふらとしてたときに見付けたからやらせてもらいます。仕事の合間にちまちま更新 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】名前:寺西拓人くん好きなところ:ダンス、…

はてなブログ6周年 お題 ブログ

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」 深夜、いや早朝4時過ぎに更新するとか頭おかしいやつ。 自分がブログを書きたくなるのは基本的に誰かに話すまでもないが聞いてほしい時。 元々友達を作ったりするのが昔から苦手で。休み時間は図書館で過ごすよ…

河合郁人の好きなところ

ジャニヲタになって2人目の自担(1人目は山田涼介)中学3年生で山田から河合に降りた時は私の周りがざわついた。あのころはなんでざわついてるか分からなかったけど、今なら分かる。なんで河合なんだ!?そりゃざわつく。なんなら今でも親は河合担だと思ってる…

寺西沼に堕ちたのを自覚

もう長いことジャニヲタしてて、飽き性で人気が出ちゃうと冷めてしまう性格の自分で。 もうヲタ卒しようと決意して去年の少年たちの佐久間大介の入所日で降りてゆるゆると友達の手伝いで情報局入ってたり。 なんやかんやしてたらジャニヲタ歴は10年目突入。…