フッ軽芸人のひとりごと。

A5ランクのお兄さんを早く出荷していただこう!

#じゃにヲタばとん

ふらふらとしてたときに見付けたからやらせてもらいます。仕事の合間にちまちま更新

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】🐼

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:寺西拓人くん
好きなところ:ダンス、目(あのタレ目具合がどんぴしゃ。可愛すぎる。)
担当になったきっかけ:なんだろ、SHOCK?

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小6!ちょうどJUMPのデビュー!10周年!

 

【担当遍歴】

山田涼介→河合郁人重岡大毅中間淳太佐久間大介、(萩谷慧悟)→寺西拓人←new

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

もちろん、テラモロ!

普通に「テラとモロってぐりとぐらじゃね?」とか言ってバカにしててすみません。今では大好きです。あの感じいいよね、なんやかんやでお互いを意識してる感じ!可愛い!二人揃って可愛い。

 

【1番心に残ってる現場】

寺西を認識した舞台は『クロスハート』

もうほんとにあれは行って正解。売りに出そうとしてた自分ぶん殴りたい。

 

【初めて行った現場】

『クロスハート』(寺西)

 

【最近行った現場】

『SHOCK』博多座公演 大千秋楽

 

【次行く現場】

カウコン(予定は未定)、new year island(予定は未定)

 

【記憶に残ってるファンサ】

生まれて初めてもらったファンサは『プレゾン'11』の梅芸公演 拡輝にハイタッチからのギュッて手を握られたこと。あれは死んだ。ありがとう。百名ヒロキがんばれ!

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

3位 象 / 関ジャニ∞

ラブの単独のレポ見て聴いてハマった。『10年後またここで会おうよ そん時は今よりずっと笑っていよう』の歌詞が響き過ぎて、家で1人で大号泣。最近苦しいこと多かったから。つらいよ。大丈夫だよ。

 

2位 Heavenly Psycho / 関ジャニ∞

これはほんとに出だしから号泣する。軽率に泣く、いつも泣いてる。『いつも夢に選ばれないまま 陽が昇り 沈んでゆく日々 そこに僕の姿がなくても 世界は簡単にまわった』メンタルお豆腐だからもう泣くのよ

 

1位 Moon / KAT-TUN

昔から好きな曲。ひたすら好きで専門時代に自分がチーフのイベントのオープニングのライティングショーに使った。ジャニヲタいっぱいいたからみんな気付いた。知らない子もいたから布教しといた。CD貸したった。和風の感じが好きで。時間が無さすぎて音の編集もしたから思い出しかない。リハの日に泣いて当日に泣かなかった伝説有。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

素人だからランク付け出来ないけど、屋良っちがする振り付けは好き。問答無用で好き。

あと、SHOCKのソリタリはやばい。もうやばいしか出てこない(語彙力皆無)生で観て鼻血出るかと思った。

あとはあとは、『クロスハート』の時の社交ダンス?女性と一緒にやってたやつ!もう寺西くん!いいよ!もっとやれ!寺西に関しては重心低めの重ためダンスが好き。テレビサイズてよりは舞台サイズな踊りだよね。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

『同窓会 / Kink Kids』 ふぉーゆー兄さんたちとわちゃわちゃしながら踊りたい

『Vanilla / A.B.C-Z』寺西くん、シンメで踊りませんか???

 

【1番好きなペンライト】

KAT-TUNの10ks!の時の銃のヤツかな?

 

【1番好きな衣装】

ガムシャラのカラージャージ。あれが1番好き。芋っぽいから。

 

【よく買う雑誌】

最近買わへんなー、前は自担出てるやつは全部買ってた!

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

サマパラの2015の健人と風磨。健人は寺西いるからのと、風磨はただ単にセトリが好きだから!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

なる前は無かったけど、休止してる間は名古屋の5人組を追ってたよ!認知いただいております、笑えるー。

 

【最近気になっている子】

今はいないかなー?小さい子とかよく分かんない

 

【最後に一言!】

意外と長かった、楽しかった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー