フッ軽芸人のひとりごと。

A5ランクのお兄さんを早く出荷していただこう!

過去に行った現場 厳選

過去に行った現場を懐古!(順不同)

 

PLAYZONE'11 SONG&DANCE'N】

これは欠かせない。初遠征舞台。舞台好きになったきっかけ。シンプルなセットに大胆な演出。もっかい生でプレゾンをみたい。完全にジャニヲタから抜け出せなくなった作品。

 

【滝沢歌舞伎2016】

革命時代から行きたくて行きたくてやっと行けた。しかもふっかの誕生日!さくま居らんやんけ!て思ってたら金之助の格好して花道から出てきた時は笑ったよね。ひたすらに。ふっかのママも目撃した(多分ね)専門の卒業制作の自分の好きなものをCMにするて課題は滝沢歌舞伎一択だった。6時間くらいあったDVDを5分に収めるのはほんとに泣いた。ガチリアルに泣いた。完全させた時に先生から死ぬ気で褒められて泣いた。ナレーション入れたんだけど担当の声優科の人が鼻声だったからしばこうかと思った。DVDは10周年のを使ったけど。同期には「なんかよく分からんけど、壮大でジャニーズ感半端ないな!」て言われた。満足。

 

【サマステ2016ラブすの合同】

何回か入ったけど、あべふかの入所日に入れたのは良かったな。整番は死んでたけど。萩ちゃんの緑を振ってたらあべちゃんからファンサ頂いたのはラッキーでした。ありがとう。さくま可愛かったな。萩ちゃんも金髪似合ってたし?!可愛かったな、みんな。みゅーとさん、社畜だったな。お疲れ様。

 

 

【少年たち〜危機一髪〜】

少年たちも何回か入れたけど、さくまの入所日にめっちゃいい席で入らせていただけたのはもう感謝しか無かったよね。お風呂のシーンでひーくんが言ってくれたのは感謝。ありがとう!ちなみに私はひーくんに憧れてピアスを開けました。高校生のころだけど。ただ銃の発砲シーンはちょっと苦手。静かに耳塞いじゃうもん。びくっ!てなっちゃうし。

 

 

【DREAM BOYS】

萩ちゃんが観たいが為に日生と往復した。ハイハイと同じような動きしてたな。冷静にバカ。萩ちゃん可愛かったな。宮っちのソロで歌ってる曲好き。可愛いよね。まぁ、萩ちゃんしか見えなかったんだけど。帝劇初体験でビビってた。

 

 

A.B.C-Z Star Line Travel Concert】

リア友がみゅーと担だったし、立ち見だったし、その子誕生日近かったからチケットプレゼントした。前日1人で入ってたから大体の立ち位置把握してたし、友達と「見えないー」て嘆いてたら前にいたおば様がらぶの時にしゃがんで下さった。ほんまありがとうございます。おかげで萩ちゃんしっかり見れました。立ち見のしんどさは鬼だった。椅子が欲しいしか言ってない。椅子はいる!座席欲しい。

 

 

【クロスハート】

屋良っちいるしー、モロいるしー!でチケット取って忘れた頃にチケットが届いた舞台。実家から直行で森ノ宮ピロティに行った。寺西拓人に出会ってしまった舞台。もろ可愛かったよー!寺西やばい。ほんまやばい。ただでさえない語彙力をさらに失ったくらいやばい。好きだよ、大好き。自担に出会えた。感謝。圧倒的感謝。

 

 

【SHOCK】

持ち味のフッ軽芸人かまして、朝イチ博多に飛んだ。流石でしょ。チケット譲ってくださったからが「夜中だったからびっくりしましたー」てゆうくらいフッ軽芸人。地元の友達に「弾丸で博多帰るから、いや博多座にいくから」て連絡したらビビられた。だよねー、自分もビビった!ありがとう、寺西拓人!早く出荷されてくれ、頼む。何処でも行くから!帰りの飛行機1本後だったらSHOCK御一行と同乗だった可能性があったらしい。そして羽田空港から仕事に向かった自分強い。

 

 

なんてゆうか現場最高!!!!!